--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに狩りでも・・・?
2007年07月23日 (月) | 編集 |
すみません。
ログインしたものの
何もしてない。
絵を描き始めたものの
気分がムラムラ状態でダメでした。

明日こそは・・・orz


ちなみに余談なんですが、
こないだ行った
ヤキトリ屋、ハッ○ン場だったみたいなんですよ。
ただならぬ熱気に妙に緊張しました。
女じゃなかったらもっと楽しめたかも>? 



↓【久しぶりに狩りをしてみた?】お時間のある方どうぞ(^_^;)
[READ MORE...]
ごnyごny【ヒトリゴト】
2007年07月20日 (金) | 編集 |
最近忙しくて更新できず・・・

セカンドライフ始まったみたいですね。
それもやりたいんだけど
未だ出来ず、

いろいろお待たせしてしまってる方
すみませんっ。>心あたりがある方たくさんいらっしゃると;;


来週は時間がとれそうなので
uoに入る!
ブログも更新する!
(書きたいことあったのに流しちゃったので)
セカンドライフも始める!


ただし何より↓を優先する。;;
アカウントを削る為に家屋整理を
する



前から言ってましたが
サクラの沼ストライク18*18の家を
手放そうと思ってます。
ただ、土地がステキすぎるので引き取り手いるか不安だったり。
いまのところは、さくらBBSで1gpスタートするつもり。
上げ幅っていくらなんだろう。

1gpで落札される。
   ↓
壮大に『おめでとうございます!』とカキコミ。
・・・それはそれで楽しいかも。
★落札されなかったらネタですからって言い触れる予定w



UOとは関係なくて申し訳ないデs。
(でも、書きたかったw)
ビリーズブートキャンプ【エリート】一ヶ月続けてみました!
私えらい!
で、結果はというと

体重1.5キロ減、体脂肪3減。

・・・ビリーひどい、信じてたのに(T_T)

テレビのおねいさんとか劇的に痩せてるのに
私ときたらコレですよ。
それでも痩せたことには変わらないし
それは目をつぶるとして
私が一番嘆いているのは
腕とかウエストとか
ところどころで『おっさん』が見え隠れする体になってしまったこと。
皆さん、どうなんだろ。
筋肉やばくないですか?
私、ビールジョッキとか持つと(←△1.5キロのワケ)
すっごいサマになるんですけど。
ああ、ヤバス...
もうやめた方がいいかなぁ。
なんかクセになっちゃってやめられないんですよねぇ。
気が付くと手なんてぐるぐるしちゃってるし>オイ。
まぁ、そんなわけでせっかくビールジョッキが似合う体に
なったんで
今から焼き鳥屋さんに行ってこようと思いマス。



今回、ぜんぜん遠慮なく振り返らず書いてみました。
明日猛反省するんだろうなぁ。
ま、いっか。いや、よくないって。

次からはちゃんとするので
許して下さい。>手遅れですかね。手遅れかなぁ。
L'Oiseau Bleuさんから頂きました!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
s-a2007070201201.jpg

【大きい画像を是非っ!↓をクリックして下さいませ。】
a2007070201201.jpg


すみません。誰がどう言おうとワタクシです!
この艶っぽさ、間違い有りません!
澄んだ瞳。
透き通る肌。
洗練されたポーズ。


まさにワタシそのもの・・・ >クリックしちゃイヤです。


ありがとうございますっ!
このイラストは、L'Oiseau Bleuさん(サイトはコチラ)から頂きました。

羊頭をこれだけ美しく描かれるなんて
すごすぎ・・・
尊敬します!

それからBleuさんの色の使い方、ステキですよね。
淡い優しい丁寧なタッチ。
絵にお人柄が出てますよね・・・ワタシには絶対無理の領域デス(T_T)

本当に本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですー(>_<)
